これは胸キュン…!女性が「言われたいセリフ」って?

これは胸キュン…!女性が「言われたいセリフ」って?

(2)「最近痩せた?」

女性は、常に体型や見た目を気にしています。
男性側からすれば普通体型に見えても、ぽっちゃり体型に感じてダイエットをする女性が多いです。

そのため、普段意識していることで、小さな変化に気付いてもらえると女性は嬉しくなります。
体型に限らず、ヘアメイクやお肌など、いい変化があった場合はどんどん褒めてあげると、女性は喜びますよ!

(3)「いつもありがとう」

男女関わらず誰かに感謝されるのは心地いいものです。
男性から「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えられると、例え恋愛感情がなくても女性は好印象を受けます。

振り向かせたい女性がいる場合は、男性として意識させることより「誠実でいい人」というイメージを付けさせたほうがうまくいきやすいです。

(4)「もっと一緒に居ようよ」

女性は、いつだって誰かに必要とされたい生き物です。
そのため、男性から「もっと俺のそばに居てほしい」なんて言われたら、次の日が仕事でもオールしてしまいます。

気になる女性ともっと関係を深めたい時は、ストレートに気持ちをぶつけてもいいかもしれませんね。


女性が「言われたいセリフ」を4つご紹介しました。
白馬に乗った王子様が言うような甘ったるいセリフを求める女性は意外と少なく、もっと現実的な部分で褒められたいようです。

男性の皆さんは、ぜひ女性を喜ばせるセリフが言えるように頑張ってくださいね!

(恋愛jp編集部)