【コストコ】の人気商品もチェックしたいですが、普段使いできる「万能グルメ」もチェックして欲しい!
色々な料理に使い勝手がいい商品なら、大容量で買っても無駄なく使えます。

そこで今回は、【コストコ】これぞ隠れ名品「万能グルメ」を紹介していきます。

(1)USビーフショートプレートバラ薄切り


アメリカ産牛肉の胸から脇腹にかけてのお肉、「USビーフショートプレートバラ薄切り」。
薄切りといっても思っているより厚めなので、しっかりとお肉の美味しさを感じられる商品です。

焼肉はもちろん、煮ても焼いても美味しいので色々な料理に使えるし、何よりコスパ最高!
サイズが大きくカットされているので、野菜などを巻いてもいいですね。

【コストコ】ならではの大容量なので、友達とシェアしたりBBQに使ったり、もちろん冷凍もOK。

(2)さくらどり ささみ


筋が取り除かれている下処理済みの、「さくらどり ささみ」。
さくらどりは名前の通り、身がさくら色で弾力があり、甘くて美味しい鶏肉です。

ささみって、筋を取る下処理がとにかく面倒ですよね。
しかし、これは下処理してあるので、そのまま料理に使えることが最大の利点。

1パック8~10本くらい入っていて、4パックに分かれています。
パックで分かれているので、友達とシェアもしやすいですよ。

(3)アーティザンロール


真ん中に切り込みが入っているパンで、ハンバーガーのように挟んで食べられる「アーティザンロール」。
シンプルで素朴な味わいなので、サンドしたほうがより美味しく食べられます。

そのままでも美味しいし、トーストすれば表面がパリッと香ばしくなります。
色々な具材をサンドして楽しめるパンです。

12個入りなので、食べられない分は先に冷凍しておくと、美味しさをそのまま保てますよ。


大人数で集まる食事でも使えるし、冷凍して普段使いでもOKな商品を紹介しました。
もちろん、友達とシェアしてもいいですよね。

気になる商品は、ぜひチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。