これぞ裏ボス!?【コストコ】マニアが激推しする「隠れ名品」とは

これぞ裏ボス!?【コストコ】マニアが激推しする「隠れ名品」とは

(2)ベビーポテト


皮付きの小さいじゃがいもを油で揚げて冷凍した、「ベビーポテト」。
シンプルな味付けなので、そのまま食べても美味しいし、付け合わせとしても使える一品です。

調理方法は、フライパンで油をひかずに20分ほどいためるか、210度に余熱したオーブンで16分ほど焼くかのどちらか。
ほくほくした食感で、じゃがいもの甘さを感じられる商品です。

塩で味付けしたシンプルなものなので、アレンジもしやすいため他の料理にも使えますよ。

(3)ポラレッティフルーツ


冷凍庫で凍らせるとアイスキャンディーになる、「ポラレッティフルーツ」。
味はストロベリー、サワーチェリー、オレンジ、レモンの4種類で60本入り。

1本40mlなので、少しだけ食べたい時や小さい子どもさんでも食べきれる大きさです。
着色料や防腐剤を使用していないのも嬉しいですよね。

パッケージも可愛らしい!
コスパも最高なので、暑い日のおやつとして常備しておくといいかも。


【コストコ】の隅々まで知っているマニアさんだからこそ、知っている商品があります。
人気商品もいいですが、「隠れ名品」もチェックしてみたいですよね。

どれも普段使いしやすいので、気になる人は試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在