キスが上手な星座は、いったいどの星座になるでしょう。
それではキスが上手なランキング、トップ4をお送りしますね。

ここで星座が出てきたら、自信を持って彼とキスをしてみてくださいね。

4位 いて座

オープンマインドなあなたは、気楽にキスを楽しみます。
恋愛中はもとより、重要な愛情表現としてキスをするでしょう。

まるで外国人のように頻繁にキスをするのも抵抗がないはず。
その結果、かなりキスは上達します。

彼からの要求にも合わせるので、濃厚なものから軽いものまでお手の物。
彼と一緒にいる時間が長いほど、どんどん上手になりますよ。

3位 うお座

あなたのキスは甘く、男性をうっとりさせるほど上手です。
あなたはロマンティストなところがあり、キスそのものが大好きなのですね。

自分からも彼のキスを求め、いつでも確かな愛を感じたがるでしょう。
テクニックよりも感覚を重視しますが、彼が好奇心旺盛なタイプなら話は別。

彼に教えてもらうことで得意なキスが増えていき、さらに上手になりますよ。

2位 さそり座

スキンシップがない恋なんてつまらない、と思うのがあなたです。
男性なら誰もが夢見る濃厚なキスを叶えてあげられるでしょう。

テクニックもムードも申し分ありません。
そればかりか、自分の要求をさりげなく伝え、男性を思いのままに操ってしまうでしょう。

どうしても経験豊富だと見られがちなので、たまには純粋な素振りを見せるとバランスが取れていいですよ。

1位 おうし座

あなたはキスそのものを純粋に楽しめます。
スキンシップが大好きなので、キスやその先の触れ合いまでお手のもの。

彼の望み通りに叶え、自分も彼も心から満足させるでしょう。
キスだけでも満足させてしまうテクニックはお見事。

濃いも薄いも思いのままに彼と唇を重ねていきます。
基本的には精神的な満足よりも、肉感的な充実を求めるタイプと言えます。


いかがでしたか?
キスが上手だということは、彼との秘密にした方がいいかもしれません。
ぜひ今回の記事も参考に、素敵なキスをしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)