もう離れないで…!彼が離れられなくなる「やきもちテク」4つ

もう離れないで…!彼が離れられなくなる「やきもちテク」4つ

浮気はもちろん論外ですが、少しやきもちを妬かせるぐらいなら、恋のスパイスになりますよね。
今回は、彼が離れられなくなる「やきもちテク」について4つご紹介します。
ぜひ参考にして、彼の嫉妬心を揺さぶりましょう。

(1)ほかの男性と話す

彼と職場やサークルなどが同じ場合に使えるテクニックです。
やっぱり好きな女性が、ほかの男性と話していると、内容がなんであろうと、なぜかかなり楽しそうに見えてしまいます。

一見クールに装っていても、きっと彼は嫉妬でおかしくなりそうになっているはず。

(2)予定をごまかす

女友達との予定を、あえて誰と会うか言わずにごまかしてみると、「隠すってことは、男の子!?」と彼は気になってしまうはず。
なにもかも素直に話すのではなく、すこしミステリアスな部分を残しておくのが、魅力的に見せるポイント。
より一層、あなたのことが放っておけなくなりますよ。

(3)元カレについて話す

あらゆる場面で、「元カレはどうだったの?」と聞かれることがありますよね。
男性側も、本当は聞きたくないけど気になって聞いてしまいます。
今の彼のことを褒めるのが一般的ですが、そこで元カレのことを褒めたり、思い出に浸ったりしてみましょう。

たまには良い刺激になるかもしれません。

(4)男性芸能人に夢中

自分と比較して、悲観的になってしまうようです。
もちろん、好きな芸能人と実際の恋愛で好きになる人にギャップがあるのは当然ですし、こちらは割り切っていますが、ついライバル視してしまう男性もいます。

しかも、かっこよくない人だと余計に「なんでこの人?」と嫉妬してしまいます。


今回は、彼が離れられなくなる「やきもちテク」についてご紹介しました。
嫉妬させすぎて別れてしまう羽目になると、元も子もないので、やりすぎは禁物ですよ。
やきもちを上手に使って、彼の気持ちをキープさせましょう。

(恋愛jp編集部)