低価格で驚きのクオリティを提供してくれる業務スーパー!
今回は、お料理のもう一品として、痒い所に手が届く食材をご紹介します!

(1)焼上ハンバーグ

子どもの大好物でもあり、大人の中にもファンが多いメニューの代表格、ハンバーグ!
でも、手作りしようとしたら高確率で失敗する!という人も多いでしょう。

そんな方におすすめなのが、業務スーパーのハンバーグ!
8個入って300円を切る安さ!

さすが、業務スーパーです。
大人な男性にも好評なので、家族で楽しめる味だと言えるでしょう。

(2)白身フライ

子どもって本当に魚を食べないですよね。
大人の中にも、どうしても焼き魚や煮魚は苦手、という人、少なくないんじゃないでしょうか?

そんな方にもおすすめなのが、こちらの白身フライ!
またまた破格の10個で275円!!!

味もgoodで、お魚が苦手という人でもおいしいアテの感覚で食すことができます。
家庭にも、魚嫌いにもうれしい、頼れるアイテムです。

(3)厚焼き玉子

最後にご紹介するのは、魚とはうって変わって、大人にも子どもにもファンの多い厚焼き玉子!
しかしハンバーグと一緒で、いざお家で作るとなると、高確率で失敗するのです。

難しいし、がんばってできたとしてもお店で食べるのとは違ってあまりおいしくないことも。
そんな時は、迷わず業務スーパーに頼りましょう!

2~3人で食べてちょうどなサイズで、128円!
いくつか冷蔵庫にストックしておきたい価格ですね!

味わいも本格的で、本当にレシピに困った際に頼れるアイテムです!


おかずに困ったら、迷わず業務スーパーへ直行しましょう。
味も、価格も、迷える家庭料理人の強い味方となってくれること、間違いなしです!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在