あなたは何位…?【12星座別】ハイスぺ男性と相性のいい星座ランキング!

あなたは何位…?【12星座別】ハイスぺ男性と相性のいい星座ランキング!

4位 うお座

うお座は、自分のことを後回しにして、相手を優先させます。
常に人のことを考えている優しい人ですから、ハイスペ男性が放ってはおかないでしょう。

いつもふんわりとしていて、つかみどころのない雰囲気も、ハイスペ男性が守ってあげたいと思うところです。
また、うお座は口うるさいタイプでもないため、ハイスペ男性は居心地よくあなたと過ごすことができます。

努力する点があるとするならば、釣り合いの合う女性になれるよう自分磨きをすることではないでしょうか。

3位 おうし座

おっとりとしたイメージが魅力のおうし座。
決して前に出すぎることなく、彼をサポートするでしょう。

のんびりした印象とは裏腹に、しっかりとした芯をもっているのもおうし座の特徴です。
ハイスペ男性は、女性らしさだけではなく、芯の強い女性を好む傾向にありますから、おうし座とぴったり合いますね。

また審美眼をもっているので、見た目的にも気品あふれるのがおうし座です。
ハイスペ男性は、あなたと一緒に歩くことを誇らしく思うはずですよ。

2位 おとめ座

おとめ座は、簡単には恋に落ちません。
相手の中身も大切ですが、外見的なこともチェックします。

シャツはきちんとアイロンがけがされているか、ボタンが外れていないかなど。
もちろんチェック項目には、年収や学歴も入ります。

そして、自分の中の理想をクリアした人にだけ恋愛感情を抱きます。
それだけチェックが厳しいということは、あなた自身も相手に負けないくらいのハイスペを目指しているのでしょう。

またチェックだけではなく、交際に発展したら彼が心置きなく仕事をできるよう、陰ながら支えていきますから相性は最高ですね。

1位 てんびん座

社交的でどこか都会的なイメージのあるてんびん座。
オシャレな人も多く、ハイスペ男性が放っておくはずないでしょう。

交際に発展したら、お互いの友人を交えてパーティをしたり、オシャレで人気なカフェを訪れたりして楽しい関係が続くはず。
2人は非常にお似合いのカップルになるでしょう。

細かいところを指摘しないのも、ハイスペ男性からしたら居心地よく過ごせる要素のひとつです。
しいて言うならば、家庭的な一面を彼に見せると、ますます彼との絆が深まりそうですよ。


いかがでしたか?
ハイスペ男性は、依存せず自分の足で立っている女性を好む傾向にあるのですね。

今回の記事もぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)