ずっと君のこと考えてる♡男性が「会いたい」と思う女性の共通点

ずっと君のこと考えてる♡男性が「会いたい」と思う女性の共通点

(2)いつもニコニコ穏やか

感情の起伏が激しい女性だと、男性は気疲れしてしまいます。
そんな女性に「会いたい」とは思いにくいですよね。

いつも穏やかで笑顔の女性は一緒にいて癒されます。
仕事で疲れている時でも、女性の笑顔見たさに「会いたい」と思うものです。

「会いたい」と思われたいなら、男性にとって居心地のいい雰囲気を作り出してあげましょう。

(3)聞き上手

男性が女性に話をするのは、自分の話に共感し、褒めて欲しいと思っているからです。
上手に話を聞き、タイミングよく相槌や共感のセリフを言える女性が、男性に「会いたい」と思われる女性なのです。

否定したり、文句を言う女性には、話をしたくなくなりますよね。
男性が一緒にいて、「この子と会話するのは楽しいな」と思えるような女性になりましょう。

(4)実は抜けている一面がある

男性の前で完璧な女でいたいと思う女性は多いですよね。
見た目の女性らしさ、家事力、教養など、女子力を高め続けることは悪いことではありません。

ただ、完璧すぎると、男性はかえって居心地が悪くなってしまうのです。
男性はプライドが高いので、完璧な女性の前では完璧な男でありたいと思ってしまいます。

これではなかなか心休まりませんよね。
女性自身の隙を見せてあげて、男性が自然体でいられるようにしてあげることが大切ですよ。

完璧に見えて、実はめんどくさがり屋など、隙を見せてあげましょう。


「会いたい」と思われる女性は、男性が一緒にいてリラックスできる女性なのかもしれませんね。
本記事を参考に、男性に「会いたい」と思われる女性を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)