ダイソーには便利なお掃除グッズが数多く揃っています。
お掃除が楽になるような便利なアイテムは、主婦の強い味方と言えますよ。

そこで、コレだけで掃除がラクラク!【ダイソー】の「便利アイテム」を3選ご紹介します。

(1)洗面所のゴミガード


ダイソーの洗面台のゴミガードは、一度使うと必須アイテムになること間違いなしの商品です。
長い髪の毛はもちろん、短い毛や子どもの細い毛、その他ゴミや糸くずなど、なんでも取れるのでとっても便利。

水の流れが悪くなるようなこともなく、定期的に交換するだけで排水溝の掃除が簡単になります。ㅤ
排水溝に置くだけと設置方法も簡単なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)多目的クレンザー


ダイソーの多目的クレンザーは、水回りのお掃除に使える便利なアイテムと話題になっています。
お風呂鏡やキッチンの水道やその他キッチン周りにも使えるので、1つで家中の水回りをお掃除できますよ。

使い方は簡単で、クレンザーをつけてスポンジやラップでこするだけで水垢が取れ、ピカピカになります。
水垢が気になる場所で大活躍すること間違いなしなので、水回りのお掃除の際には活用してみてはいかがでしょうか。

(3)お風呂用髪の毛キャッチャー


ダイソーのお風呂用髪の毛キャッチャーは、使い捨てなのでお風呂の排水溝のお掃除がとっても簡単になる便利なアイテムです。
毎回捨てるのがもったいないと思う人は、リングを2枚使うと何度も使えます。

リングは毎回洗って使うと、半年はもつという意見も。
お風呂の排水溝のお掃除がめんどくさいと感じている人にはおすすめのアイテムと言えるでしょう。


100均の主婦にとって嬉しいお掃除グッズはどれも魅力的ですね。
コレだけで掃除がラクラク!【ダイソー】の「便利アイテム」を参考に、毎日のお掃除を快適にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月17日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。