【心理テスト】BBQで持っていくなら?

【心理テスト】BBQで持っていくなら?

所属していた部活によって、なんとなく性格の特徴があることって多いですよね。
今回は、あなたと相性のいい男性の部活を診断する心理テストをご紹介します。

Q.あなたは友達とバーベキューをすることにしました。

みんなで材料などを持ち寄ることになったのですが、

あなたは何を持っていきますか?

A:肉
B:野菜
C:お菓子
D:飲み物

A:肉

Aの肉を選んだあなたには、吹奏楽部の彼がぴったりです。

あなたは直感力が鋭く、いつも自分の直感で行動をするタイプなので、大雑把だったり計画が甘くて失敗してしまったりすることも。

だからこそ、細やかな部分にまで気を配れるような、繊細な感性を持ち合わせている吹奏楽部の彼が合っているのです。
あなたと彼の価値観は正反対かもしれませんが、だからこそ学ぶことも多く、彼とであれば何事もうまくやっていけそうですよ。

B:野菜

Bの野菜を選んだあなたに合っているのは、野球部の彼。

あなたは気遣い上手で、いつもさりげなく場の空気を和らげている、影のムードメーカーです。

ただ、人に嫌われたくなくて、周りの顔色を伺いすぎて疲れてしまうことが少なくないかもしれませんね。
あなたをグイグイ引っ張ってくれるような、男気を持っている野球部の彼と付き合うと、細かいことを気にすることが減り、気持ちが軽くなるでしょう。

C:お菓子

Cのお菓子を選んだあなたは、サッカー部の彼と相性がいいでしょう。

あなたは独特のセンスを持っていて、どこかミステリアスな、不思議な魅力を持っている人です。

しかし、あなたのそのオーラは魅力的な一方で、周りから「とっつきにくい」と感じられてしまうことも少なくありません。
いつも人の輪の中心にいるような人気者であるサッカー部の彼と付き合うと、周りとの関係性もよくなり、楽しい日々を過ごせそうです。

D:飲み物

Dの飲み物を選んだあなたに合うのは、帰宅部の彼です。

あなたはセンスがよく、華やかな人で、周りから憧れられることも多いでしょう。

流行に敏感で新しいもの好きな一面を持っているために、飽き性な部分もあり、恋人とはマンネリしてしまいがち。
そんなあなたは、楽しいことが大好きで、色々なことに興味を持つ帰宅部の彼と付き合うようにすると、同じ感性でマンネリせずに付き合っていけそうですよ。


あなたにはどんな部活の彼がぴったりでしたか?
気になる人ができたときには、ぜひ彼の部活をチェックして、自分との相性を診断してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)