【心理テスト】理想の相手と付き合える可能性は?

【心理テスト】理想の相手と付き合える可能性は?

A:トースト

Aの「トースト」を選んだあなたが理想の相手と付き合える可能性は、70%となかなか高いです。

あなたは自己分析がしっかりできているタイプで、自分が相手に対して求めている理想や条件も理解しています。

そのため、自分にぴったりの相手を見つけ出すのが上手く、あなたが「最高!」と感じられるような相手と付き合える可能性がかなり高いのです。

B:サラダ

Bの「サラダ」を選んだあなたが理想の相手と付き合える可能性は、20%です。

あなたは出会いを探すときに、自分にとって大切な条件よりも「世間的にいいと判断される条件」に目が行きがちです。

周りから見ると「最高の恋人」であっても、あなたのなかでは「イマイチな彼氏」なってしまいそうなので、自分が本当に求めているものにきちんと目を向けるのが大切になるでしょう。

C:スープ

Cの「スープ」を選んだあなたが理想の相手と付き合える可能性は、なんと90%!

あなたは、お付き合いをする前に相手のことを深く知り、自分に合っているかどうかをきちんと判断するタイプです。

勢いや「なんとなく」で付き合うことはほとんどないので、自分にとって最高な恋人だけを選んでお付き合いができるでしょう。

D:スムージー

Dの「スムージー」を選んだあなたが理想の相手と付き合える可能性は、40%とまずまずです。

あなたは自分に合った相手を見つけ出す能力は高いのに、つい「周りに自慢できそうな恋人」を求めてしまうケースが多いかもしれません。

周りの目を気にするばかり、あなたにとって最高な恋人を逃してしまうことがありそうなので、自分はどう感じるかを大切に出会いを探してくださいね。


いかがでしたか?
周りがどのように思っても、あなたにとって「理想」であれば、それは最高の相手です。
自分の価値観を大切に、自分が最高だと思える素敵な恋人を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)