あなたは何位…?【星座別】男を転がすのが上手い星座ランキング!

あなたは何位…?【星座別】男を転がすのが上手い星座ランキング!

今回は星座別で男性を転がすのが上手いランキングをお送りしますね。
転がすというのは、まるで手玉に取るように操ってしまうことで、なかなか難しいと思うかもしれませんね。

そこで今回は、男を転がすのが上手い星座ランキングをご紹介します。

12位 みずがめ座

男性を転がすこと自体、それほど興味がないのがあなた。
恋愛の形や枠組みなどには徹底的に反抗するところがあります。

男性を転がす気持ちがないので、上手いも下手もないでしょう。
ただし、実際のところは冷静に相手を見て動くので、あなたは転がすのが上手なはず。

その気になればやれるポテンシャルにあふれています。

11位 しし座

自分の思い通りに動きたいあなたは、男性を転がすのは得意ではありません。
自分で動いた方が気は楽だと思いがちです。

チャンスがあっても転がそうという気にもならないでしょう。
あなた自身も駆け引きなどは重視しないので、男性が思い通りに転ばないはず。

ただ、言うことを聞いてくれる男性を捕まえやすいのがあなた。
そのときには、ちょっとしたことでも男性に言うことを聞かせますよ。

10位 かに座

誰にでも優しいあなたは、男性を転がすことに苦手意識があるでしょう。
男性を転がしてみたいという願望は強いのですが、実際はかわいそうだと感じてしまうはず。

あなたは好きな人にはとことん尽くすところがあるので、なかなか転がす立場には向いていません。
それでも年下の男性にお願いされれば、あなたもその気になる可能性はありますよ。

9位 いて座

他人を受け入れる心を持つあなたは、男性を転がすことに抵抗感があります。
そのようなことを考えること自体、非常に悲しくなってしまうでしょう。

しかし実は、男性を転がしたい願望も持っているのです。
それは誰にも言わないことなので、周囲は気付きません。

その気になれば転がせるけれど、現実的にはやろうとしないのが、あなたです。