男性を魅了するキスができそうな星座をランキングにしてみました。
上手であってもなくとも、キスをすれば幸せな気分になるものですよね。

12位 やぎ座

マニュアルがあると安心するあなた。
手本となるキスを思い描くので、突発的な事態になると迷ってしまいがち。

応用が利かないという意味で、それほどキスが上手とは言えません。
ただ、その奥ゆかしさは、多くの男性の支持を集めます。

恥ずかしがるあなたを男性は可愛いと思ってくれるでしょう。
彼に主導権を預ければ、キスそのものを好きになりますよ。

11位 かに座

軽いスキンシップを好むあなたは、キスそのものが大好きです。
ただし上手かどうかには疑問符がつくでしょう。

というのも、あなたにはせっかちなところがあります。
そのためじっくりとキスを楽しむというより、キスそのものができるかどうかに主眼を置きがち。

基本的には好きな人とキスができればいい、という典型です。
彼とのキスを楽しめるよう、少し時間をかけるよう心がけてみて。

10位 おひつじ座

猪突猛進なあなたは、キスにかける時間が少なくなりがちです。
一度でも触れ合えれば満足するので、キスそのものを重視することはありません。

そもそも上手にキスをしようという気持ちにならないことも多いはず。
彼を喜ばせたいならムードも重視してみましょう。

そして彼の気持ちに寄り添えるよう、受け身の姿勢でキスを楽しんでみて。

9位 おとめ座

スキンシップが嫌いではないあなたは、キスも上手にしようと考えています。
研究と言ってもいいくらいの熱心さなので、どんどん上手になっていくでしょう。

しかし本当に好きな人とのキスでなければ、あなたの実力は発揮できません。
いい加減な間柄の男性とでは研究の成果も出ないのです。

大好きな人とのキスを大切にするよう心がけて。