あなたは何位…?【星座別】キスが上手い星座ランキング

あなたは何位…?【星座別】キスが上手い星座ランキング

8位 しし座

楽しい恋愛を志すあなたは、キスも楽しみのひとつだと考えるでしょう。
あなたにとってキスは大切なコミュニケーションのひとつです。

ただ、愛さえあれば技術は必要ないと思いがち。
情熱のままに走るので、彼の気持ちをくみ取るキスには難点があるかも。

あなたはテクニックよりも勢いのキスが得意なのです。
情熱にかられるあなたとのキスに、彼の気持ちにも火が付きますよ。

7位 みずがめ座

ドライな付き合いを好むあなたは、スキンシップを重視しないところがあります。
彼から求められれば応えますし、器用なので上手にできるでしょう。

しかし、なかなか自分から進んでしようとはしないはず。
あなたは、キスで感じる愛情よりも、会話や遊びで伝わる気持ちの方が心地よいと感じがちなのです。

上手ながらも少しキスに抵抗があるタイプと言えるかもしれませんね。

6位 ふたご座

好奇心旺盛なあなた。
キスに対しても研究をして、どのようにすればいいのかを知ろうとします。

そのため自然とキスは上手になるでしょう。
男性からの要求にも柔軟に応えるので、経験を積むごとに上手になるのも特徴です。

しかし、あなたは濃厚で時間をかけたキスが好きではないはず。
軽いキスを重ねれば、精神的にも満足を感じるでしょう。

5位 てんびん座

キスにも美しさを求めるあなたは、シチュエーションにこだわりたいタイプ。
テクニックもさることながら、上手にムードを盛り上げるでしょう。

雰囲気づくりも含めてキスは非常に上手です。
あなたの振る舞いにも男性は満足するでしょう。

また、本命の彼氏とのキスは、あなたにとって挨拶代わり。
誰が見ていても構わずキスをする大胆さもありますよ。