「大好きな彼だもの、スキンシップしたいと思うのは当然ですよね?」
今回はそんな考えを持つ、スキンシップが好きな星座の4位から1位をご紹介します。

ついスキンシップしてしまうのは、良くないことではありませんよ。

4位 やぎ座

結果を求めるあなたは、スキンシップはとても重要なものだと思っていますね。
基本的に身体が触れ合うことは好きな傾向にあります。

あなたは、愛があるならスキンシップを多くするのは当然だと考えるはず。
そしてスキンシップをすることが、彼の本質をよく知る手段だとも思っているのです。

実は、あなたには少しムッツリなところがあり、真面目に研究をする一面もあるかも。

3位 うお座

いつでも愛を感じたいあなたは、かなりのスキンシップ好きでしょう。
彼と身体が触れ合うだけでも愛を感じるタイプです。

べったりと寄り添って歩いたり、人目のあるところでも離れたりしません。
会話がなくとも不安を感じることはないでしょう。

しかし、彼がスキンシップを好まない場合は、彼に合わせる気配り上手なところがあります。
その分、ふたりきりの時には思い切り彼に甘えるはずですよ。

2位 さそり座

スキンシップは大好きなあなた。
愛する人がいるなら、いつでもスキンシップをしています。

ただし、精神的なものも強いので、誰でもいいとは限りません。
本当に好きな彼とのスキンシップなら、いつでもどこでもウェルカム。

周囲がうらやましがるほどの仲の良さを見せつけます。
ただし、それほど好きな彼ではない場合、無意識のうちに避けてしまうでしょう。

1位 おうし座

あなたにとって、スキンシップは愛情の確認作業のひとつです。
スキンシップがあるからこそ、彼からの愛を感じると言っても過言ではないでしょう。

実は、それほど好きな人でなくとも、スキンシップに対して抵抗がありません。
もともと、あなたは誰かと身体が触れ合うと、かなり気分が安らぐタイプです。

そのため、スキンシップは大好きなのでしょう。


いかがでしたでしょうか?
スキンシップは恋愛には大切な要素のひとつ。

今回の記事も参考に、スキンシップが好きな人も自信を持って、彼と向き合いましょう。

(恋愛jp編集部)