彼に「もっと一緒にいたい」と思ってもらうには、あることが大切。
そのあることとは、彼に「心地よい」と思ってもらうことです。

今回は、男性に「心地よいと思わせる女性」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)ポジティブで会話が楽しい女性

ポジティブで会話が楽しい女性は、男性もついつい引っ張られて楽しくなります。
とくに男性が落ち込んでいるときにでも、話を聞いてポジティブに励ましてくれる女性は、男性に重宝される傾向があります。

もともとポジティブ気質の方は、それを武器にしていきましょう。

(2)彼が疲れたときにはとくに気遣える女性

彼が疲れているときに、すぐに気遣える女性は「心地よいわ~♡」と思われるはず。
男性は、目の前の仕事に集中している人がほとんどです。

なので、そんな彼を気遣ってごはんを作ったり、好きなものを買ったりと気遣える女性は「いいな」と思われます。
ただし、召使のようにならないように、やりすぎには気を付けてくださいね。

(3)「スキ」などの愛情表現をよくする女性

「スキ♡」などの愛情表現をよくする女性は、男性からいつの間か愛されています。
やっぱり好きな女性からは「スキ」と言われたいのが男性の心です。

なので、「今日は特別な日じゃないから言わない」などと意地を張らずに、どんどん伝えてみましょう。
彼もあなたにつられてたくさん伝えてくれるはずですよ。

(4)自分の趣味の時間を大切にする女性

自分の趣味の時間を大切にする女性は、男性からしたら意外と居心地がよいもの。
男性が構ってほしいという時でも、自分の道を貫く感じがモテる秘訣です。

いつでも男性が追う側になるので、男性にとっても一緒にいると楽しいのかもしれません。
でも、彼が構ってほしい時に100%拒絶するのはキケンなので、ほどほどにしてくださいね。


男性に「心地よい」と思ってもらう女性になる条件はわかりましたか?
小さなことの積み重ねで、男性はあなたとの関係が変わるものです。

自分が変化することで、あっという間に理想の現実に変わるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。