(2)ボディタッチ多めの会話をする♡

ボディタッチ多めの会話をするのは、男性に「この会話楽しい♡」と思ってもらえるはず。
男性は女性から触れられたらどんなときでも嬉しいでしょう。

なので、レストランやバーでは隣り合った席に座って、彼の体に触れられるようなポジション取りをしましょう。
そして、会話の中で「やだ~★」というときには彼に触れてみてくださいね。

(3)ひざまくらで耳かきをしてもらう♡

膝枕で耳かきをしてもらうのは、どんな彼でもドキドキしてしまいます。
自分の顔が彼女の柔らかい太ももにふれていると思うとそれだけで癒されるのです。

なので、彼が疲れていそうだったらあえて「耳かきしてあげよっか?」と声をかけてあげるとよいでしょう。
最初は遠慮していても、だんだん癖になってくるかもしれませんよ。

(4)マッサージをしたりされたりする♡

おうちデートで何をするのか迷ったらマッサージをしあうのがベスト!
男性は自分の大好きな女性から気持ちいいマッサージを受けたいと思うはず。

そして、自分も彼女の体に触れてマッサージをしてあげたいのです。
さらにあわよくば……なんて思っているはずなので、マッサージでイチャイチャを楽しんでみてくださいね!


彼が夢見るイチャイチャは再現できそうですか?
あなたがイチャイチャを彼と楽しめばそれは理想になるかも!

無理せずに彼とのイチャイチャライフを楽しんでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。