今日の3時のおやつはコレ!【業スー】の美味過ぎるおやつ3選

今日の3時のおやつはコレ!【業スー】の美味過ぎるおやつ3選

(2)バナナチップ


業スーのバナナチップは、88円と安くておいしいおやつとして人気を集めています。
業スーはドライフルーツが充実していることで知られていますが、その中でもとくに人気なのがバナナチップです。

サクサクというよりはカリカリしたタイプで、原材料もバナナにココナッツオイル、砂糖と非常にシンプル。
夏場は冷やして食べるとおいしいので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)豆菓子


業スーの豆菓子は、カリッと食感がたまらないおやつです。
97円と激安で、きなこと抹茶の味で甘さ控えめなので、甘いものが苦手な人でもおいしく食べられます。

豆菓子が好きな人にとって、たっぷり入って97円という安さは嬉しいですよね。

ナッツや珍味コーナーにあるので、業スーでショッピングをする際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。


業スーにはさまざまな種類のおやつが揃っています。
今日の3時のおやつはコレ!【業スー】の美味すぎるおやつ3選を参考に、おいしいスイーツをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在