1度は試してみて【業スー】の「紙パック入りデザート」が美味すぎ!

1度は試してみて【業スー】の「紙パック入りデザート」が美味すぎ!

(2)レアチーズ


業スーのレアチーズは、298円でたっぷり入っているところが魅力的なスイーツです。
人気の紙パック入りデザートの中でも値段は高めですが、想像以上に濃厚でしっかりした味わいと評判ですよ。

甘めの味なのでフルーツソースなどをかけるとさっぱりしておいしく食べられます。
溶かしてタルト台に流し込んでレアチーズタルトにするなど、アレンジを加えるとさらに美味しくなります。

お店で食べるレアチーズのような濃厚な味わいなので、業スーでお買い物をする際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)オレンジゼリー


業スーのオレンジゼリーは、たっぷり入って178円と非常にお得な商品です。
ゼリー好きにとってはまさに夢のような商品なので、リピート買いする人も多いようですよ。

子ども受けもよく、シンプルであっさりしているので夏のおやつにはぴったりと言えます。
業スーで人気のタピオカ乗せてアレンジするとさらに美味しいので、試してみてはいかがでしょうか。


人気の美味しいデザートをお探しの人に、業スーはとってもおすすめです。
【業スー】の「紙パック入りデザート」を参考に、業スーでお買い物をする際にはデザートコーナーをチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在