プチプラで揃う!「ルームフレグランス」商品3つご紹介!

プチプラで揃う!「ルームフレグランス」商品3つご紹介!

プチプラで何でも揃うと言いますが、なんと、いい感じのルームフレグランスまであるって、知っていましたか?
今回はとくにおすすめな3つをご紹介します!

(1)スティックタイプ


はじめにご紹介するのは、ダイソーから発売されているスティックタイプのフレグランスです。
遠目で見たら、1つ数千円はする超高級なフレグランスに見えますよ。

確実に、おしゃれ雑貨で購入したものには見えます。
でも、これが100均で手に入るのです!

もちろん、香りはとってもgoodで、使い勝手も◎。
買わない手はないでしょう。

(2)ポンポンタイプ


続いては、またまたチャーミングな一品。
さきほどのフレグランスがクールなかっこいいデザインなら、こちらはキュートな甘いかわいいデザインになっています。

お部屋のトーンと合わせてぜひ選びわけてもらいたいのですが、こちら、香りは本格的。
ファンの多いホワイトムスクタイプで、甘すぎずすっきりと使えます。

かわいいデザインと、適度な香りで部屋のレベルが間違いなくアップするでしょう。

(3)スプレータイプ


最後は、人気の高いスプレータイプのフレグランスです。
ずっと同じ香りがするのは嫌だけど、部屋のにおいが気になったり、来客があるというときに使えます。

ボトルデザインもおしゃれなので、部屋に忍ばせておいても映えるのが、何よりうれしいポイントですね!
ぜひ、自分の好きな香りを探して、部屋に常備してみてくださいね!


フレグランスがお気に入りのもので彩られていたら、毎朝が楽しくなります。
ボトルなどの見た目もお気に入りのものを見つけてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在