プチプラとバレない!100均で買える「コスパ化粧品」3選

プチプラとバレない!100均で買える「コスパ化粧品」3選

化粧品はもはや、プチプラで揃えない手はありません!
今回は、100均で購入できる優秀なプチプラコスメを3つご紹介します!

(1)ボリュームラッシュマスカラ


マスカラが100均で入手できる時代が来るなんて、そしてそれがとっても優秀だなんて、驚きです。
いくつかの100均から登場していますが、優秀だと思う1つがダイソーのこちら。

何といっても、お湯でオフできるのにパンダ目になりにくいところがgood!
それに、細いまつ毛までしっかりくっついてくれるので、ボリューム感が非常にアップします。

ぜひ、マスカラで困っている人はだまされたと思ってダイソーへ行ってみてくださいね!
ダブル使いとしてもおすすめです!

(2)リップオイル


続いても、ダイソーからご紹介!
リップオイルと呼ばれる唇に使うアイテムですが、こちらのオイルにはほんのりオレンジブラウン系の色味がついています。

こちら、リップカラーやグロスを塗った後の仕上げに使う事もできるのですが、何も塗っていない状態の唇のケアとして◎。
日本人の肌に合うオレンジ系の色味なので、自然にかつ上品にプルプルの潤った唇を作ることができますよ!

(3)パウダーシャドウ


最後にご紹介するのは、セリアからの1品。
セリアは少し前からセシルマクビーとのコラボアイテムを登場させていますが、コスメにも優秀なコラボアイテムがあるのです。

夏にもってこいのこちらの商品は、オレンジ系カラーがとってもキュートなフェイスシャドウ。
ラメがしっかりと入っているので、夏のお出かけなどで大活躍するでしょう。

ほんのりと色づく上品な色味も◎で、大人かわいいを演出するに十分なプチプラコスメに認定です!


100均のコスメは、もはや大人女子を含む女子の大きな味方です。
ポーチにこっそりしのばせやすいミニサイズも◎!

ぜひ、お気に入りを集めてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在