可愛すぎてお昼が楽しみ!【100均】の「お弁当グッズ」3選

可愛すぎてお昼が楽しみ!【100均】の「お弁当グッズ」3選

お弁当グッズは100均にもかなり便利で可愛いものがたくさんあるもの。
可愛いお弁当グッズなら、それだけでお弁当作りが楽しくなりますし、もちろんお昼の時間も楽しみですよね。

せっかくなら作るときも食べるときも楽しめる……そんな魅力的なアイテムを見つけたいものです。
そこで今回は、100均のお弁当グッズのおすすめをご紹介していきたいと思います。

(1)【セリア】デリツィオーゾシリーズ


こちらはおしゃれでクールな雰囲気たっぷりの、セリアのお弁当グッズの人気シリーズ。
デリツィオーゾシリーズはランチボックスやフォークやお箸など、とにかく素材がカッコいいのが魅力的。

たまにはこんなカッコよさあふれるお弁当グッズでランチタイムを盛り上げるのもいいですよね。
男性にもぴったりなデザインなので、旦那さんや息子さん、彼氏さんのお弁当を作る際にも重宝するでしょう。

(2)【セリア】リボン柄ランチバッグ

リボン柄のランチバッグは、セリアで人気な可愛さいっぱいのお弁当グッズの一つ。
北欧的なリボンが非常に可愛らしく、女性ウケは抜群なもの。

一段のお弁当、もしくはスリム二段のお弁当が入る大容量サイズになります。
もちろん内側は保冷保温の素材になっているので、持ち運びの際には困りませんよね。

シンプルな可愛さのランチバッグなので、大人女子にもぴったりのアイテムです。

(3)【キャンドゥ】ミニドリンクボトル


こちらはキャンドゥで人気の商品としてよく話題に上がっている、ミニドリンクボトル。
200mlサイズなので容量は少なめですが、逆に少量を持ち運びたいときにはかなり便利なもの。

少量だけでいいのに普通サイズのタンブラーだと、かさばるばかりで大変ですからね。
サイズが小さいのでミニバッグにも入るサイズなのは嬉しいところ。

しかも容量少なめのサイズにもかかわらず、意外と洗いやすいのも魅力的です。


セリアやキャンドゥなどで人気のお弁当グッズは、持っているだけでも楽しくなる便利&可愛いアイテムばかり。
ぜひお気に入りのアイテムで、毎日のランチタイムをさらに素敵なものにしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在