寂しいんですけど…♡彼が「イチャイチャしたい」時にするサイン4つ

寂しいんですけど…♡彼が「イチャイチャしたい」時にするサイン4つ

(2)「ねぇねぇ」と甘い声を出す

声のトーンが変わるのもイチャイチャしたいサインの1つ。

イチャイチャしたい男性は甘い声を出して、女性のご機嫌伺いをします。
女性が「なに?」と優しい声で返してくれたら、そのままイチャイチャモードに突入しようと思っているのです。

この時、女性側が少しでもイラっとした返答をすると、男性のイチャイチャ欲は下がってしまいます。
彼の甘い声には優しく対応してあげてくださいね。

(3)「会いたい」と連絡が来る

男性が自分から「会いたい」と連絡する時は、イチャイチャしたい気分のことが多いでしょう。
人肌恋しくなって、女性の柔らかな温もりを感じたいのです。

連絡が来るのは、仕事で落ち込んでいる時、仕事がひと段落した時、もしくはお酒を飲んで寂しくなってしまった時が多いかもしれませんね。
ただし、男性の都合に振り回されすぎると、都合のよい女になってしまうので気を付けて。

(4)「もう寝よう?」と誘う

一緒に寝ることを誘われたら、ベッドの中でイチャイチャしたいサインでしょう。
ベッドの中はとても落ち着く場所ですよね。

そんな場所で思う存分イチャイチャしたい気分なのです。
「先に寝てていいよ」とは言わないようにしてあげてくださいね。


男性のイチャイチャしたい気持ちをしっかり受け止めてあげることが、愛される女性になるためには大切ですよ。
彼のイチャイチャしたいサインに気づいて、もっともっと愛される女性を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)