食欲が落ちるこの暑い時期には、思わず手に取りたくなるビジュアルのサンドイッチを作ってみませんか。
クロワッサンの軽い食感は、さまざまな食材との組み合わせも楽しむことができ、アレンジのバリエーションも広がるでしょう。

今回は【コストコ】の「クロワッサン」アレンジレシピを4つご紹介します。

(1)フルーツサンド

色鮮やかで華やかなビジュアルに心をときめくフルーツサンドは、お子様も喜ぶおやつタイムにぴったりなメニューのひとつです。
フレッシュなフルーツはもちろん、シロップ漬けのフルーツ缶でもお手軽なクロワッサンサンドがお作りいただけます。

(2)たまごサンド

朝食や昼食、お弁当にもぴったりなたまごサンドは、大人も子どもも大好きなメニューでしょう。
クロワッサンのバターの香りと、たまごとマヨネーズのコクがベストマッチの王道の組み合わせです。

たっぷりのたまごとキュウリやトマトなどのお好みの野菜をふんだんにをサンドした、ボリューミーなサンドイッチを作りましょう。

(3)ポテサラサンド

軽い食感のクロワッサンは、ポテトサラダを挟んだボリュームたっぷりのサンドイッチを作るときにもオススメです。
ポテトサラダを少し多めに作り置きすることで、パンに挟むだけのお手軽メニューとしてもお楽しみいただけます。

(4)ベーコンエッグ

トーストしたクロワッサンに厚切りベーコンとたまごをサンドすれば、食べ応えのあるガッツリ系サンドの完成です。
メインの食事としてはもちろん、お酒のあてとしてもぴったりなので、家族みんなが喜ぶメニューのひとつです。


小さめサイズのクロワッサンだから、思わずひとつふたつと手が伸びてしまう方も少なくないでしょう。
召し上がる際は、そのままのふんわり食感を堪能したり、トーストしてサクサクの食感を楽しんだり、メニューによって使い分けてみましょう。

是非【コストコ】の万能クロワッサンで、さまざまなアレンジメニューをお楽しみください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月24日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。