今回は、業スーマニアもあっと驚くグルメ商品を3つ紹介していきます。
業スーに来たらぜひ手にしておきたい激ウマ商品とは、一体どのようなものが挙げられているのでしょうか。

コスパだけではなく美味しさもしっかりとこだわっていきたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)焼上ハンバーグ


1つ目の商品は、子どもにも大人にも嬉しい焼上ハンバーグです。
ふっくらヘルシーな味わいで、肉の臭みがない食べやすい美味しさ。

お値段は8枚入りで328円となっており、1枚あたり41円と非常にリーズナブルです。
お弁当用にピッタリな焼上ミニハンバーグもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(2)鶏皮ぎょうざ


2つ目の商品は、ご飯やお酒のお供にマッチする鶏皮ぎょうざです。
外のパリパリ食感と、中のジューシーな肉汁がたまらないひと品となっています。

お値段は500gの大容量でなんと548円とお手頃価格になっています。
油で揚げる手間はありますが、本格鶏皮ぎょうざが食べたい人にうってつけな商品です!

(3)スモークチキンスライス


最後に紹介するのは、国産の鶏胸肉を使用しているスモークチキンスライスです。
香ばしいスモークの香りと程よい塩気が絶妙な、業スーの人気商品!

お値段は1kgで895円と、ボリューミー且つリーズナブルなのは嬉しいポイントとなっています。
そのまま食べても美味しいですが、サラダやチキンライスなどのアレンジ料理でも活躍してくれるはずですよ。


業務スーパーには、一度は食べておきたい絶品グルメ商品が盛りだくさんです!
とくに業スーを知り尽くしたマニアが絶賛する商品は、しっかりとチェックしておくのが吉。

今回紹介した例を参考に、あなたもさっそく業スーの絶品グルメに着目してみませんか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月25日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。