食べやすいサイズ感と、デニッシュのようなふんわり軽い食べ応えの【コストコ】の「ホテルブレッド」は要チェックです。
本格的ながらも素材の味がいきたシンプルな味わいは、毎日の食事のお助けアイテムになるでしょう。

今回は【コストコ】の「ホテルブレッド」で作る簡単アレンジレシピを4つご紹介します。

(1)バナナトースト

バターの風味が豊かな「ホテルブレッド」は、スイーツとしてのアレンジにもぴったりです。
スライスしたバナナと生クリーム、仕上げのチョコレートソースは王道の組み合わせのひとつとも言えるでしょう。

「ホテルブレッド」はトーストすることで、サクサクな食感が楽しめ、またクリームやソースのとろける味わいも堪能できます。

(2)コーントースト

マヨネーズとコーンの王道な組み合わせで、「ホテルブレッド」をボリュームたっぷりな一品にアレンジすることができます。
さらにキャベツなどの野菜もプラスすることで、栄養面でも満足できるアレンジレシピになるでしょう。

トッピング後の一手間としてトースターでこんがり焼けば、マヨネーズがほどよく全体に馴染み、さらに美味しくお召し上がりいただけます。

(3)チーズカレートースト

「ホテルブレッド」はシンプルな味わいだからこそ、カレーなどのパンチのある味わいの食材との相性もばっちりです。
チーズカレートーストは食べ応えも満点で、食欲をそそる香りでお子様も喜ぶメニューでしょう。

前日のカレーのリメイクとしてもオススメのメニューです。

(4)いちごホイップトースト

「ホテルブレッド」はバターの香り高い味わいから、スイーツアレンジとして、ホイップクリームとの相性もぴったりです。
彩り鮮やかないちごをトッピングすることで、心がときめくようなスイーツになるでしょう。

さらにあんこをプラスすると、まるでいちご大福のような味わいを楽しむことができます。


食事としてもデザートしてもアレンジできる「ホテルブレッド」は、是非お好みの食材と合わせて、オリジナルアレンジを楽しんでみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月24日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。