今回は、コストコのマニア推しグルメ商品を3種紹介していきます。
鬼リピ確定な商品には、一体どのような魅力が詰まっているのでしょうか。

自分にピッタリなコストコ商品を模索中の人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)牛タン

1つ目の商品は、コストコで密かなブームを巻き起こしている牛タンです。
牛タンが1本丸ごと味わえてしまう、とっても贅沢なひと品。

気になる価格は100gあたり350円前後で、2800円~3200円の間で売られていることが多いです。
血抜きや筋取りなどの手間はありますが、「煮込み料理なら気にならない」という意見も!

1本丸ごとなので、自分の好きな厚さに切って心ゆくまで牛タンを堪能できるのは、嬉しいですよね。

(2)丸型ピザ5色チーズ

2つ目の商品は、チーズ好きにはたまらない丸型ピザ5色チーズです。
濃厚でミルキーなチーズの味わいがトマトピザソースとマッチしており、パクパク食べれてしまう危険な商品!

直径40cm前後の大ボリュームピザで、気になる価格は1498円です。
お祝い事やイベント事にピッタリなのはもちろん、小分けに冷凍保存して必要な量を食卓に並べるのもGood!

コストコのピザはその他にもシーフードやマルゲリータなどさまざまな種類があるので、ぜひ検討してみてくださいね。

(3)バラエティベーグル

最後に紹介するのは、コストコの定番商品であるバラエティベーグルです。
モチモチの食感と種類豊富なフレーバーは、コストコマニアからも絶賛の嵐!

オーソドックスなプレーンやチーズ、マルチグレイン(多種穀物)の他、チョコチップやシナモンレーズンなどもあります。
季節限定のフレーバーもあるので、定番ながらも飽きのこない一品です。

気になるお値段は6個入り×2種類でなんと680円!
1個あたりに換算すると、約57円と非常にリーズナブルです。

上記で紹介したフレーバー以外にも多数展開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。


コストコのマニア推しグルメには、鬼リピ確定な要素がたくさん!
お求めやすい価格も然ることながら、何よりもそのボリュームは圧巻の一言です。

あなたも今回紹介した例を参考に、お気に入りの一品を見つけに行きませんか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月24日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。