四六時中考えちゃう…♡男性がつい「依存しちゃう女性」の特徴とは

四六時中考えちゃう…♡男性がつい「依存しちゃう女性」の特徴とは

(2)ツンデレ

男性はツンデレな女性が気になってしまうもの。
ツンデレは恋愛には最強のスパイスです。

男性は、たまに見られる女性の「デレ」に、心をつかまれてしまうもの。
普段はツンツンと素っ気ないのに、ふたりきりになった時に甘えたり優しくしたりしてくる女性には参ってしまいます。

ツンデレは、男がつい依存しちゃう女性の特徴のひとつ♡

(3)褒め上手

男性は誰でも褒められるのが好きなものです。
とくに相手が女性だと、褒めてくれると「彼女は俺の良さを分かってくれてるんだ!」「彼女は俺の理解者だ!」と思うように。

男性は、そんな風に自分を理解して褒めてくれる女性の側にいたいものです。
いつしか彼女なしでは無理になってしまうのです。

褒め上手なのは男がつい依存しちゃう女性の特徴なのです。

(4)いつも楽しそう

いつも愚痴ばかり言って楽しくなさそうな女性より、いつも楽しそうな女性の側にいたいものです。
いつも楽しそうな女性は、メンタルが強く安定している女性。

実は頼りになる存在でもあり、男性はそんな女性の側にいると、自分自身も楽しく前向きな気持ちになれるのです。
そんな気持ちにさせてくれる女性に、男性は依存してしまうのです。


追う恋愛よりも、追われる恋愛をしたいですよね。
追われる女性は、男性がして欲しいことを熟知しているのかも知れません。

4つの特徴を学んで、男性を依存させる女性になっちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)