どうする?♡男性の「理性が抑えられなくなる」女性の仕草4選

どうする?♡男性の「理性が抑えられなくなる」女性の仕草4選

(2)前にかがむ

あざとい女性はやっている、前にかがむ仕草。
服装によっては、かなり際どく胸の谷間が見えてしまいます。

男性はみんな、女性のバストには弱いもの。
そんなことをされたら、男性の目線は無意識に女性のバストラインに釘付けになってしまいます。

女性の前にかがむ仕草は、男性の理性が抑えられなくなる仕草のひとつです。

(3)上目遣い

ぶりっ子と思われがちな、上目遣いも男性人気の高い仕草のひとつ♡
男性にすがるような上目遣いは、子猫ちゃんみたいで放って置けません。

上目遣いで女性に頼みごとをされたりすると、男性はつい言うことを聞いてしまうそうです。
上目遣いも、男性の理性を乱してしまう、あざとい女性の仕草のひとつです。

(4)上着を脱ぐ

着ているものを脱ぐのは、ちょっとあざといセクシーな仕草のひとつ。
飲みの席で女性に「なんか熱くなっちゃった…。」などと言って、上着を脱がれたりすると、男性の理性はかき乱されてしまうもの。

あざとい女性はそれを承知で、脱ぎやすいものを羽織って飲み会へ出かけたりもするのです。
上着を脱ぐのも、男性をドキドキさせる女性の仕草のひとつです♡


男性が好む女性のセクシーな仕草は色々ありますよね。
あざとい女性は、ちゃんと把握して使っているのです。

男性の理性を乱す仕草で、気になる彼を翻弄しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)