結構人気なんです!【コストコ】の優秀「精肉達」おすすめ4選

結構人気なんです!【コストコ】の優秀「精肉達」おすすめ4選

(2)ビーフプライムミスジ


赤身のお肉を食べたい時にオススメなのが、【コストコ】のビーフプライムミスジです。
1cmほどの厚みがあるお肉は、焼肉はもちろん、お弁当のおかずとしても食べ応え満点な商品です。

スジ切り処理もしてあり、料理にすぐとりかかれる点も嬉しいポイントです。

(3)USAビーフ タン厚切り焼肉用


厚みがありボリューム満点なUSAビーフ タン厚切り焼肉用は、牛肉好きの方は要チェックです。
下ごしらえなしで、焼いてすぐにお召し上がりいただける商品で、牛タンを心ゆくまで堪能することができます。

リピーターも多いオススメ商品です。

(4)さくらどり むね肉


【コストコ】のさくらどり むね肉は、さっぱりとした肉質と豊富なビタミン要素に期待が高まる話題の商品です。
100g50円前後と目をみはるほどのコスパの良さで、まとめ買いして小分けで冷凍すれば毎日の食卓の強い味方になるでしょう。

低温調理で鶏ハムにしたり、今の暑い時期はたっぷりのきゅうりと合わせてバンバンジーとしてもオススメです。


まとめ買いにもオススメな【コストコ】のお肉は、是非お店でチェックしていただきたい商品です。
冷凍ストックすることで、いつでもボリュームのあるメニューを楽しむこともできるでしょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月25日現在