本命になりやすい!?星座ランキング(4~1位)

本命になりやすい!?星座ランキング(4~1位)

ついに4位から1位、本命に選ばれやすい星座のトップ4をご紹介します。
それぞれの星座の強みを活かしたランキング結果になりました。
あなたは何位に入っているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

4位 かに座

身近な人に愛情を注ぐあなたは、本気の恋愛に真剣です。
「逃してはいけない」と全身全霊で恋に打ち込むので、相手に気持ちが伝わりやすいでしょう。
そのため、相手から本命に選ばれることになります。

それほど親しくない人でも、あなたの愛情の深さを知る男性からは本命に選ばれやすいでしょう。
意外な人からの働きかけを増やすには、落ち着いた態度を心がけるといいですよ。

3位 おとめ座

冷静沈着が魅力のあなたは、恋愛で自分を見失うことが少なめ。
そのため安心できる女性として男性からの人気も高いでしょう。

あなたには本気の恋愛しか通用しないと思われているので、本命の男性が多く集まり、選ばれることになります。
ただし、あまりにも高嶺の花すぎて、声もかけられず諦めてしまう男性も多いかもしれません。
好きな人にはあなたからも近づきましょう。

2位 いて座

非常に幅広い層の男性から人気が集まるあなた。
遊びの恋愛もできそうに見えますが、実際には本気で好きにならないと付き合わないでしょう。
いい加減な気持ちで近づくと断られると思い、男性はあなたを本命にします。

真剣な恋愛を打ち明けられることが多いので、あなたには重く感じられることもあるでしょう。
しかしそれだけ、あなたは男性を本気にするムードがあるのです。

1位 やぎ座

何事にもしっかりと向き合うあなた。
恋愛にもその堅実さは活かされます。

あなたに惹かれる男性も、自然と結婚を意識するでしょう。
結果的に本命に選ばれることが多くなります。

軽い遊びの恋愛は、あなたには縁がありません。
真剣な恋愛ばかりで息切れすることもありますが、実際のところはずっと愛されて幸せを実感するでしょう。


いかがでしたか?
本命になりたいなら、あなたも本気にならねばなりません。
今回の記事も参考に、駆け引き勝負ではなく正面突破で、理想の恋をつかんでいきましょう。

(恋愛jp編集部)