本命になりやすい!?星座ランキング(12~9位)

本命になりやすい!?星座ランキング(12~9位)

本命に選ばれたいとは、誰もが思うことでしょう。
愛する人に本気で愛されたら、これほどの幸せはありませんよね。

今回は、本命に選ばれやすい星座をランキングにしました。
ここでは12位から9位の星座をお送りしますね。

12位 ふたご座

軽いノリを心がけているあなたは、遊びの恋愛には強いものの、本気になると尻込みしてしまいがち。
本命になりたいとは思っているものの、つい、さらに良さそうな相手を探してしまいます。

そのため本命に選ばれても裏腹な態度をしてしまい、選ばれることは少ないでしょう。
だからこそ本命に選ばれたなら、その恋に全力投球をすると良いですよ。

11位 さそり座

ひとりの人との恋を大切にするあなた。
恋愛に対しても、濃く重い感情を持ちやすいのです。

そのため、あなたを本命に選ぶことに、男性は尻込みする場合があるでしょう。
結果的に本命に選ばれることは少なめ。

それでもあなたは、本気の恋愛ひとつでじゅうぶんに満足を感じるので、それほど気にならないはず。
大好きな人ひとりの本命になれればいいのです。

10位 てんびん座

自由を求めるあなた。
次から次へと現れる恋人候補の全員へ良い顔をするので、かなり人気は高いでしょう。

しかし、人気が高すぎるあまり、意外にも本命に選ばれることは少なめ。
あなたは無意識のうちに、より素敵な男性を探しているところがあるのです。

そのため腰を落ち着けてひとりに向き合う時間が少なくなる傾向にあります。
本気で好きな人は逃さないよう心がけてくださいね。

9位 しし座

理想の相手をしっかりイメージできているあなたは、自分のセオリーを大切にします。
理想的な相手でないと、どこか本気になれないでしょう。

それが相手に伝わってしまうので、本命に選ばれることは少なくなります。
あなたの理想を打ち破るような衝撃的な相手であれば、あなたも納得して本気になるはず。
チャレンジャーこそ、あなたを本命に選ぶでしょう。


いかがでしたか?
本命に選ばれにくいとはいえ、まったく選ばれないわけではないので大丈夫ですよ。

今回の記事も参考に、安心して好きな人に近づいてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)