自分の運命の人はどんなタイプの人なのか、気になりますよね。
今回はあなたの運命の人がどんな人なのかを、簡単な心理テストで診断します。

ぜひチェックしてみてください。

Q.恋人から誕生日プレゼントでもらえるとしたら、次のうちどれを選びますか?

A.アクセサリー
B.洋服
C.時計
D.財布

A.アクセサリー

Aの「アクセサリー」を選んだあなたの運命の人は、「男らしくリードしてくれるタイプ」の男性です。

どちらかというと恋愛には受け身で、やや優柔不断なところがあるあなた。

積極的で男らしく、頼れる年上の男性との縁が強いでしょう。
そしてあなたには守ってあげたいオーラがあるので、自然と包容力のあるタイプの人が引き寄せられてきますよ。

B.洋服

Bの「洋服」を選んだあなたの運命の人は、「アーティストタイプ」の男性です。

独特でクリエイティブな感性を持っていて、フリーランスや自由業で生計を立てている男性との縁が強いでしょう。

あなた自身も我が強く、他人に左右されないところがあります。
そのため、独自のこだわりや世界観を持った人に自然と惹かれることでしょう。

C.時計

Cの「時計」を選んだあなたの運命の人は、「堅実で真面目なタイプ」の男性です。

公務員やサラリーマンなど、安定した収入のある堅実な職業に就いている人との縁が強いでしょう。

あなた自身も結婚に関しては現実的で安定志向なので、自然とそういったタイプの男性に惹かれる傾向にあります。
真面目で、何事もコツコツ頑張ることのできるあなたには相性ぴったりでしょう。

D.財布

Dの「財布」を選んだあなたの運命の人は、「言うことを聞いてくれる忠犬タイプ」の男性です。

何よりも自分を優先してくれて、逆らわずになんでも言うことを聞いてくれる優しい人との縁が強いでしょう。

少しわがままで寂しがり屋なところがあり、さらに浮気などは決して許せないあなた。
常に側にいてくれて決して裏切ることのない、忠犬のような男性と相性がぴったりですよ。


いかがでしたか?
あなたの運命の人はどんなタイプだったでしょうか。
ぜひ今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。