星座別で異性から「追われる女」ランキングのトップ4をご紹介します。
追われやすいということは、男性をその気にさせやすいということでもあります。

自分の星座がランクインしているかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

4位 ふたご座

気まぐれなところが男性を虜にしてしまうあなたは、追われることが多いでしょう。
あなたの気持ちが二転三転するために、追う男性はいつでもあなたを意識しています。

もう諦めようとしても、つい気になってしまうのですね。
一度でもあなたに惹かれた男性は追いかけてしまいがちなので、気が付いたら多くの男性に追われる立場となることもあるでしょう。

3位 いて座

優しいあなたは、どんな男性にでも理解を示す大人っぽさがあります。
そのため男性にとっては、「あなたに自分をわかってもらえる」と思って追うことになるでしょう。

ただ、実際のあなたは男性には辛口の感想を抱きがち。
心の中では男性を冷静に見極めますが、それをその人に言うことはありません。

結果的にはあなたの気持ちを読み取れず、どんどん追う男性が増えていくのです。

2位 おとめ座

恋愛にも冷静さが光るあなたは、男性の気持ちを意のままに操ることがあります。
どうしてほしいかを言葉を使わずに伝えるのです。

その手腕に、多くの男性が魅せられて追いかけるでしょう。
あなたには理想の女性というイメージがあるので、なかなか男性は諦めません。

あなたは追いかけられている男性の中から、これぞという人を見極め、結ばれることでしょう。

1位 うお座

相手によって変幻自在に対応を変えるあなたは、男性にとっては最高の女性。
思わず追いかけてしまう相手なので、追われる女としてはトップです。

同時に何人もの男性に追いかけられて、疲れを感じてしまうこともあるはず。
もしその中からひとり選ぼうとしても、あなた自身も迷ってしまいがちです。

せっかくですから妥協をせずに、理想の男性に追ってもらいましょう。


いかがでしたか?
あなたが追われたいと思わなくとも、なぜか追われてしまうこともあるでしょう。
意思表示をしっかりすると寄せ付けないこともあるので、今回の記事も参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)