3位 いて座

優しいあなたは、どんな男性にでも理解を示す大人っぽさがあります。
そのため男性にとっては、「あなたに自分をわかってもらえる」と思って追うことになるでしょう。

ただ、実際のあなたは男性には辛口の感想を抱きがち。
心の中では男性を冷静に見極めますが、それをその人に言うことはありません。

結果的にはあなたの気持ちを読み取れず、どんどん追う男性が増えていくのです。

2位 おとめ座

恋愛にも冷静さが光るあなたは、男性の気持ちを意のままに操ることがあります。
どうしてほしいかを言葉を使わずに伝えるのです。

その手腕に、多くの男性が魅せられて追いかけるでしょう。
あなたには理想の女性というイメージがあるので、なかなか男性は諦めません。

あなたは追いかけられている男性の中から、これぞという人を見極め、結ばれることでしょう。

1位 うお座

相手によって変幻自在に対応を変えるあなたは、男性にとっては最高の女性。
思わず追いかけてしまう相手なので、追われる女としてはトップです。

同時に何人もの男性に追いかけられて、疲れを感じてしまうこともあるはず。
もしその中からひとり選ぼうとしても、あなた自身も迷ってしまいがちです。

せっかくですから妥協をせずに、理想の男性に追ってもらいましょう。


いかがでしたか?
あなたが追われたいと思わなくとも、なぜか追われてしまうこともあるでしょう。
意思表示をしっかりすると寄せ付けないこともあるので、今回の記事も参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。