相手から「追われる」♡星座ランキング(8位~5位)

相手から「追われる」♡星座ランキング(8位~5位)

7位 てんびん座

恋愛をゲームのように楽しめるあなた。
恋愛の駆け引きはお手のもので、追ったり追われたりの展開を求めています。

男性からも追われることが多いのですが、実は短期間のものになりがち。
瞬間的には盛り上がっても長続きせず、コロコロと相手が変わることになるでしょう。

その中でも、あなたとの関係を続けようという決意のある人が残り、あなたを射止めることになるのです。

6位 しし座

マイペースなあなたは、恋愛にも自分の流儀を大切にします。
そのため追われたいとは思わないことが多いはず。

いつでも自分の思い通りにしたいと思っているからです。
それでもあなたの強さに惹かれた男性は、思わず追ってしまうでしょう。

あなたを追う男性は長いことあなたを求めますが、あなたがそれに応えるかどうかはタイミング次第かもしれませんね。

5位 やぎ座

実にならない恋愛には見向きもしないところがあるあなたは、追われるという実感を求めます。
そんなあなたに本気で惚れ込んだ男性だけが、あなたを長い間にわたって追い続けるでしょう。

とくに安定した関係を求める男性から追われることが多いはず。
一途な想いを受け止めて、あなたは幸せになれるでしょう。


いかがでしたか?
やや追われやすい女性の皆さま、さらに追われたいと思いますか?
今回の記事も参考に、それぞれの星座の特色を活かして、追われる恋を楽しみましょう。

(恋愛jp編集部)