相手から「追われる」♡星座ランキング(12位~9位)

相手から「追われる」♡星座ランキング(12位~9位)

11位 みずがめ座

自由なあなたは、追ったり追われたりする関係に苦手意識を感じます。

恋愛そのものは嫌いではありませんが、相手に自分の気持ちのすべてを預けることに抵抗を感じてしまいがち。
仲良くなっても、ある程度の距離を取ろうとするでしょう。

そのため追われることも少なめです。
タフな男性以外は、あなたを追うことを早々に諦めるかもしれません。

10位 かに座

深い愛情を感じさせるあなたは、追ってくれそうな男性を追いかけることがあります。
少しでも男性から好意を感じると、その人が気になって仕方がなくなるのです。

結果的に自分から追いかけてしまうので、追われることは少なめでしょう。
自分から追えば成功率が上がると、無意識のうちに自覚していることも。

どちらかというとあなたは、待ちの姿勢が苦手なのでしょう。

9位 さそり座

女性としての魅力があふれるあなた。
しかし追われるとなると、少し趣が違います。

あなたは感情が重いところがあるので、実は追う方の男性も、それなりの覚悟が必要なのです。
知り合ったばかりなら追おうと思うこともあるようですが、そのうちあなたの底知れない魔力に追えなくなってしまいがち。

ただ、本気であなたを愛する人なら、迷わずあなたを追うでしょう。


いかがでしたか?
「追われる」と一言でいっても、その様相はさまざまです。

追われないからといって悲観することはありませんよ。
本当に好きな人と結ばれるためにも、ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)