アレンジ豊富♡ファンも多い【コストコ】の「付けるソース」って?

アレンジ豊富♡ファンも多い【コストコ】の「付けるソース」って?

(2)ハニーバター


【コストコ】のハニーバターは、ほんのり甘い味わいがクセになる一品です。
はちみつの優しい香りがお菓子作りにもぴったりなバターで、パンケーキなどのトッピングにも最適です。

プレーン味のポップコーンにコーティングするのもオススメです。
また食事メニューでは、焼いた鶏肉のソースやサラダのドレッシングの隠し味にすれば、奥ゆきある味わいを楽しめます。

(3)トマト&マスカルポーネチーズパスタソース


【コストコ】のトマト&マスカルポーネチーズパスタソースは、お好みのパスタとあえるだけのお手軽パスタソースです。
お肉やシーフードをプラスすれば、お店で食べるような本格的な味わいの、食べ応えのあるごちそうパスタが作れます。

牛乳やブイヨンスープをたっぷり加えれば、チーズの濃く深い味わいのあるトマトスープとして楽しむこともできます。
またドリアやラザニアのソースにすることで、チーズの味わいを思う存分楽しめる一品を作ることができます。


いちから手作りするソースは手間も時間もかかってしまい、なかなかハードルが高いことも多いですね。
そんなとき、【コストコ】の「付けるソース」を使えば、簡単にお家で本格的な味わいを楽しめます。

いつもの料理にちょい足しできるソースは、いつもの定番料理もお手軽にワンランク上の味わいにすることができます。
今回ご紹介した3つはリピーターも多い大人気商品なので、お店で見かけた際は是非チェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月25日現在