止められないかも…♡男性がそのまま「押し倒したくなるハグ」って?

止められないかも…♡男性がそのまま「押し倒したくなるハグ」って?

(2)顔を彼の胸元に埋めるようなハグ

スタンダードなハグもちょっとした工夫で可愛らしい印象になります。
たとえば、自分の顔を彼の胸元に埋めるようにハグすると、より甘えているように見えますよ。

その後、上目遣いで彼の顔をガン見すれば、彼女の表情にドキドキが止まらなくなるでしょう。

(3)首筋にキスしながらハグ

大人なハグをしたい女性は、唇から近い首筋や額にキスしながらハグするのがおすすめです。
キスしながらハグすることで、主導権が握りやすく彼をリードできます。

彼ともっと深い関係になりたい女性は、体の部位にいやらしく触れて刺激してみるのもアリです。

(4)足にしがみつくようにハグ

少し変わったハグをしたい女性は、彼の体の部位にしがみつくハグはいかがでしょうか。
腕や腰などいろいろありますが、足にハグするのはいつもと違った感じが楽しめておすすめです。

自宅デート中にベッドでゴロゴロしている時、じゃれ合う感じにしがみつくと自然にハグできますよ。


男性がそのまま「押し倒したくなるハグ」を4つご紹介しました。

可愛いハグから変わったハグまでいるいるありましたが、彼の性格やその場のテンションに合わせてやってみるのがポイント。
普通のハグばかりでつまらない人は、ぜひ上記のハグをやってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)