私は恋愛対象…?「彼の本心を見極める裏技テク」って?

私は恋愛対象…?「彼の本心を見極める裏技テク」って?

彼といい感じなはずなのに、たまに彼の本心がわからないことはありませんか?
実は、彼とうまく行っていると思っているのは自分だけで、実際は恋愛対象外に見られているかもしれませんよ。

今回は、「彼の本心を見極める裏技テク」を4つご紹介します。

(1)LINEの返信速度

まずわかりやすいのはLINEの返信速度です。
相手のことを想っているなら、LINEが来たら早めに返します。

もし仕事などですぐ返信できなくても、理由をつけて必ず返信をする男性が多いです。
逆に、返信が1日以上空いたり既読スルーをしたりする場合は、あなたに対して恋愛感情はないかもしれません。

(2)デートの行先はどこ?

どこか出掛けることになった場合、デートの行先によっても本心を見破れます。
初デートで、遊園地や水族館など丸々1日潰れるようなプランなら、あなたに好意を持っている可能性が高いです。

逆に、近場のカフェやランチなど、数時間で終わるデートは「気が合う仲間」「友達」と思っています。
どちらにせよ、2人で出掛けている時点で嫌われてはいないので、ここから関係が発展しやすいです。

(3)友達や身内の話をする

男性は、そこまで親しくない女性に自分の身の上話をすることはほとんどありません。
逆に、友達や身内の話をしてきた場合、1人の女性として意識しているケースが多いです。

彼が話す内容は、彼の本心を見破る材料になります。

(4)彼の家に行く頻度

近距離恋愛の場合、彼の家に行く頻度が多ければ多いほど、あなたのことを大切に思っている可能性が高いです。
逆に、なかなか彼の家に行かせてもらえない場合、別の女性がいる可能性も……。

「いつでも来ていいよ~」とオープンな態度を見せる彼なら、あなたのことを1人の女性として見ているでしょう。


「彼の本心を見極める裏技テク」を4つご紹介しました。
裏技というより、彼の言動から見極めるテクニックになりますが、結構的を射ている内容ではないでしょうか。

なかなか直接聞けない時は、ぜひ彼の言動や仕草をチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)