二人きりになろ?男性をその気にさせる「キス後」のセリフ

二人きりになろ?男性をその気にさせる「キス後」のセリフ

(2)「キス上手だね」キスを褒める

単純にキスを褒めることで、男性の自信をつける方法も有効です。
キスした後、「キス上手だね」と褒めることで、「女性を楽しませることができた」「この子ならイケるかも」と男性は自信が持てます。

ただし、キスが下手な男性に「上手だね」と言うのは、自分のテクニックを過信してしまうのでおすすめできません。

(3)「大好きだよ」ストレートな愛情表現

キスした後に、ストレートに告白するのもアリです。
たとえば、彼の目を見つめながら「大好きだよ」と伝えます。

キスした後ということもあって、彼の気持ちはより高ぶってしまうでしょう。

(4)「家行っていい?」その後を予感させる一言

お持ち帰りされたい場合は、キスした後に一夜を共にしたい旨を伝えるのがおすすめです。
キスしてお互いがムラムラしている状態で「家行っていい?」とお願いすれば、大抵の男性はその期待に応えます。

キス後のセリフによっては、その後男性との関係が大きく変わっていくのです。


男性をその気にさせる「キス後」のセリフを4つご紹介しました。
「キスした後に何か話すのは恥ずかしい……」という人もいるかもしれませんが、その一言で彼との関係が進展する可能性があります。

気になる男性がいるなら、ぜひ実践してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)