この夏取り入れたい!
そんなアイテムが、ビッグTシャツ。

気取っていないナチュラルなおしゃれさが際立ちます。
今回はRight-onでおすすめのビッグTシャツを3つご紹介します。

(1)エンボスロゴTシャツ


シンプルなデザインが好きだけど、ちょっとアクセントが欲しい!
そんなあなたにおすすめのTシャツが、Right-onのエンボスロゴTシャツ。

エンボスで入ったロゴが、抜け感あるおしゃれを演出してくれます。
加えてロゴのぷっくり感が可愛い!

ビッグTシャツということで、袖はひじが隠れるかどうかくらいの長さ。
二の腕をカバーしたい!という方には特におすすめです。
カラーはホワイト、ブラック、パープルの3色。

普段と違ったコーデを試してみたい方は、パープルにトライしてみるのもいいかもしれませんね♪
価格は2990円です。

(2)タイダイボックスロゴTシャツ


こなれたコーデになりそうなブラックのビッグTシャツ。
おしりもスッポリ隠れるほどのビッグデザインとなっています。

太見えを防止するためにも、ブラックカラーがおすすめ。
プリーツスカートやチュールスカートなど、意外とガーリーなアイテムともマッチします!

あえての甘辛コーデで、おしゃれな印象を高めてみるのもいいかもしれませんね♪
価格は2990円で、ワンサイズです〜。

(3)水彩タッチTシャツ


絵画プリントがバックに入ったデザインTシャツ。
これ1枚とデニムで夏コーデは決まり!というほど使いやすいアイテムとなっています。

ストンと落ちるような軽めの生地で、着心地もGOOD!
フロントには、胸部分にロゴマークが入っています。

印象がぼやけてしまう場合は、ショルダーバッグなどでアクセントをつけてみるのもいいかもしれませんね♪
カラーはホワイト、ブラック、パープルの3色で、価格は2990円。

垢抜けするくすみパープルおすすめです!


今回はRight-onでおすすめのビッグTシャツを3つご紹介しました!

夏にこそ活躍するビッグTシャツ。
この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月21日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。