【ウラ性格診断】花畑に行ったら?

【ウラ性格診断】花畑に行ったら?

実は、みんなが思うあなたの性格と、本当の性格は違うかもしれませんよ。
今回は、あなたの「ウラの性格」を診断します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Q:あなたは綺麗なお花畑にいます。

さて、そのお花をあなたならどうしますか?

A:自分のために一輪だけ摘んで帰る
B:とりあえず持てる分だけたくさん摘んで帰る
C:摘まずに見るだけで楽しむ
D:プレゼントしたい人数分摘んで帰る

Aの「自分のために一輪だけ摘んで帰る」を選んだあなた

ウラの性格は、実は「自我が強い」タイプ。
とにかく自分の世界観を大事にしているので、そう簡単には他人が足を踏み入れることはできません。

どこか取っつきにくい雰囲気があるのは、自分以外の人、つまり他人には一切関心がないからでしょう。
普通に社会に溶け込んでいるように見えて、実は一匹狼であり、それを思う存分に満喫できている人なのです。

Bの「とりあえず持てる分だけたくさん摘んで帰る」を選んだあなた

ウラの性格は、実は「人の好き嫌いが激しい」タイプ。
誰にでも優しく謙虚に振る舞っておいて、実は「好きか嫌いか」「敵か味方か」をはっきりと分ける傾向にあります。

当たり障りのない態度を取ることが上手なので、人間関係で波風を立てることは少ないでしょう。
しかし、見えないところでドロドロとした感情が渦巻いていることも多いのでは。

Cの「摘まずに見るだけで楽しむ」

選んだあなたのウラの性格は、実は「かなり繊細」なタイプ。
精神的に自立していて冷静なので、かなり落ち着いて大人に見えるあなた。

しかし、ほんの些細なことで傷付いたり、小さなことでいつまでもくよくよと悩んでしまうことが多いでしょう。
本当は誰よりも繊細でガラスのハートを持っているのです。

Dの「プレゼントしたい人数分摘んで帰る」を選んだあなた

ウラの性格は、いつも周囲からの期待に応えようと頑張る、良い意味での「策略家」です。
普段の発言や行動は、「自分が周囲からどう評価されたいか」が基準となっているのでしょう。

あなたのその努力は、周囲の目からは一生懸命で健気に映るはず。
しかし、それが計算し尽くされた結果の言動であることには気付かないでしょう。


いかがでしたでしょうか?
あなたのウラの性格は当たっていましたか?
ぜひ今回の記事を、自己分析や恋愛に役立ててくださいね。

(恋愛jp編集部)