コストコといえば、まさにアメリカンサイズでボリューミーな食材が特徴的ですよね。
だからこそコスパもよく、意外と重宝している人も多いはずです。

そこで今回は、コストコで人気の高いボリューム満点商品をご紹介していきたいと思います。
節約にこだわりたい主婦さんは必見ですよ!

(1)チキンケバブキット

こちらは1480円のお値段でゲットできる、チキンケバブキット。
その名の通りケバブが作れる食材がセットになっているので、ケバブ好きにはたまらない商品になります。

また、パーティー用の食材として用意すれば盛り上がること間違いなしですね!
思った以上に付属のソースはそこまで辛くないので、辛いものが苦手な人でも楽しめます。

たっぷり具材をピタパンの中に入れて、美味しいケバブ作りを楽しみましょう!
ケバブをあまり食べたことがない人でも楽しめるはずです。

(2)ハーゲンダッツ

こちらはおなじみのハーゲンダッツですが、コストコなので容量はかなりの大容量になります。
473ml容量なので、サイズ的にはコンビニなどで買えるハーゲンダッツの4倍以上ものサイズ。

まさにアメリカンサイズなので、家族や大勢で食べていくサイズとして使えます。
味はもちろん安定のハーゲンダッツの美味しさなので、アイス好きさんは要チェックです!

(3)すいか

直径30cmの新潟産のすいかも、実はコストコでゲットできたりします。
思わず「デカっ!」と声を上げたくなるようなボリュームで、夏のデザートにはやはりもってこいですね。

国産のすいかなので安心して食べられるのもポイントです。
こちらのすいかのお値段は1998円。

みずみずしくてどこか涼しさを感じられるような味わいを、夏の暑さとともに楽しみましょう!


コストコといえば大容量で大量なのがとにかく特徴的で、見に行くだけでも楽しみは尽きませんよね。
こんな食材があったなんて……という面白食材もたくさん見つかるものです。

ぜひコストコでアメリカンサイズなボリューム満点食材を見つけて、コスパよい節約生活を楽しんでいきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。