コスパも最高!【コストコ・業スー】で買える話題のドリンク3つ

コスパも最高!【コストコ・業スー】で買える話題のドリンク3つ

(2)サンペレグリノ エッセンザ アソートパック


こちらもコストコで人気の高い炭酸水のアソートパック。
3種類の味が8本詰まって合計24本のパックになります。

これで1998円なので、1本あたりはなんと83円というお安さになります。
3種の味は、レモン&レモンゼスト、ダークモレロチェリー&ザクロ、ダンジェリン&ワイルドストロベリー。

どれも大人の雰囲気漂う上品な風味なので、おしゃれな夜のひとときには欠かせないドリンクになりますね。
見た目の可愛さにも注目です!

(3)トマトジュース


こちらは業務スーパーで買えるコスパ最強の完熟トマトジュース。
トマト100%の味なのでまさに栄養たっぷりのドリンク。

1缶にトマト3個分とリコピンが入っているので、女子力アップには欠かせませんね。
なんと1個39円という破格のお値段で買えるので、注目度は高いです。

(4)ココナッツミルクドリンク


こちらは業務スーパーで買えるココナッツミルクドリンク。
ココナッツミルク好きなら気に入ること間違いなしの味で、意外とさっぱりした味が特徴的。

タイティーとブレンドした独特な味のものもあるので、一度試してみる価値はありそうですね。


コストコや業務スーパーでコスパ最強のドリンクを見つけたら、やはり買わずにはいられませんよね。
ぜひお気に入りのドリンクを見つけて、普段の食生活にさらに楽しみとバリエーションをプラスしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月25日現在