お米の上に乗せる食材といえば、毎日の食事の中でストックは欠かせないものの一つ。
新しい味もぜひ模索したいところですし、美味しくて安いものがあれば積極的にお目にかかりたいですよね。

そこで今回は、コストコのご飯の上に載せたい商品をご紹介していきたいと思います。
コストコには美味しいご飯のお供がめちゃくちゃたくさんあるので、チェックは欠かせませんよ!

(1)チャンジャ


チャンジャは韓国料理やキムチが好きな人、辛口派などにおすすめな人気の食材ですよね。

300g入りの容量で968円のお値段なので、意外とお得に変えるのがポイント。
ちなみにお酒との相性も抜群なので、晩酌の際にもぜひヘビロテしたいところです。

意外とそこまで辛さが強いわけではなく、臭みもかなり控えめなのでとにかく食べやすいのが魅力的。
チャンジャ独特の食感も、食べているうちに癖になることは間違いなしでしょう。

(2)のりクロ


こちらは柚子胡椒入りの海苔の佃煮、のりクロです。

柚子胡椒がいい味を出してくれているので、ちょうどいい感じの大人の味わいなのが魅力的です。
360g入りの容量で878円なのでこちらもお得ですね。

海苔の甘味がかなり美味しく、ご飯との相性は抜群です。
着色料や保存料を使っていない商品なので、小さなお子さんに食べさせるときも安心できますね。

(3)のりフレーク


韓国海苔好きにおすすめしたいのが、こののりフレーク。
味つけされた韓国海苔がフレークになったタイプで、ふりかけのようにご飯にかけて食べることができます。

かなりの美味しさで、正直韓国海苔好きというわけではなくてもハマるくらいおすすめ度は高いです!
よく目にする韓国海苔と比べると若干塩気は抑えめですが、ご飯にかけて食べる分にはちょうどいい味わいになります。


コストコの食材はかなり美味しいものばかりで、ご飯との相性も抜群によいもの。
これなら毎日白米を食べるのがかなり楽しくなるかも……と思えた人は多いのでは?

ぜひコストコで人気の食材を購入して、ご飯タイムの楽しみを増やしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月25日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。