一度飲んだらハマる!【コストコ】ストックしたい「ドリンク商品」3選

一度飲んだらハマる!【コストコ】ストックしたい「ドリンク商品」3選

(2)オーガニック ホールビーン

こちらはコストコでゲットできる、有機レギュラーコーヒー豆になります。
豆からしっかり挽いてコーヒーの味を楽しみたいときにはぴったりです。

オーガニックで体に優しいのも嬉しいポイントで、意外と美味しいとの口コミもあります。
たまには朝から本格的なコーヒーを楽しんで、優雅なひとときを過ごすのも素敵ですよね。

(3)ブラッドオレンジジュース

こちらはイタリアシチリア産のブラッドオレンジのジュースになります。
果汁100%のストレートジュースなので、かなりヘルシーな味わいなのが魅力的。

こちらは1リットルで598円なので少しお高めなのですが、その分味は確かなもの。
本格的なオレンジジュースの味で、一度飲めば少しくらい高くてもリピしたくなることは間違いなしです!


コストコで大人気のドリンクはコスパ最強の美味しいものから、とにかく本格的な味わいのものまでさまざま。
どれもリピしたくなることは間違いなしなもの。

ぜひ気になったドリンクは、積極的に試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在