コストコには、普段の食生活で役立つ便利な食材がたくさんあります。
こんな食材欲しかった……!と思って即カゴに入れてしまう人も多いのでは?

そこで今回は、コストコで買えるご飯のお供のおすすめをご紹介していきたいと思います。
ご飯のお供は超必需品の食材ですし、お得で美味しいものがあればぜひゲットしておきましょう!

(1)辛子明太ばらこ

こちらはあの有名なかねふくの辛子明太子。
30g×20本入りで、お値段は1498円になります。

意外とお安く買えるので、辛子明太子好きにはとくにおすすめですよ。
冷凍食品なので日持ちしやすいのは嬉しいところですね。

スティックタイプの使い切りサイズなので、一つ一つ使っていくのには困らないのも魅力的。
ご飯のお供の王道、辛子明太子を買うならコストコは要チェックです!

(2)のりクロ

こちらは海苔の佃煮の、のりクロ。
柚子胡椒入りの美味しい味わいで、意外と癖になる人も多いのではないでしょうか?

保存料や着色料は使っていないので、添加物を気にする人にも嬉しい食材になるはずです。
柚子と海苔の味のコラボレーションがかなり効いていて、ご飯のお供にはぴったりです。

もちろんご飯以外でも、野菜にディップしたりなどさまざまな使い方ができちゃいます。

(3)チャンジャ

韓国の味が好きな人にはぴったりのチャンジャ。
こちらもご飯のお供としては、最近とても人気ですよね。

300g968円というリーズナブルな価格はとても魅力的ですし、積極的にゲットしたいところ。
コクたっぷりのソースがとにかく美味しく、癖になることは間違いなしでしょう。

毎日のご飯が早く進んで、白米が出てくるのが楽しみになっちゃいますね。
ちなみにご飯のお供だけでなく、チャーハンを作るときにも意外と重宝します。


コストコには辛子明太子や海苔の佃煮、チャンジャといった人気のご飯のお供がたくさんあります。
しかもどれもお安くお得にゲットできるので、節約を考えるならぜひ購入しておきたいですよね。

ぜひコストコで高コスパの人気食品を見つけて、節約もできて美味しい食生活を手に入れちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。