(9)フライドポテト

この投稿をInstagramで見る

. ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 我が家の呑みメニューは、ジャンクフードが基本!代表的メニューであるフライドポテトも業務スーパーで試してみようよ、ということで買ってきたのは . ◎フライドポテト(シューストリングカット) 1kg 税抜き195円 . 6月の月間特売の対象商品になっていたので、実際は185円で買いました。ラッキー! . ベルギー産の商品です🇧🇪内容が気になりますが、遺伝子組換えじゃないポテトなのはいいですよね。あと、ピロリン酸Naは弾力を良くするためのもので、かまぼことかにも入っているんだそう。 . . 結論から申しますと、おいしかったので我が家はリピートの予定です🙆‍♀️🙆‍♂️ . 揚げたての熱々カリカリとポテト&ケチャップでお酒が進む〜🍻 . おつまみはもちろん、ハンバーガーの副菜とか、なんならお家パーティーにも!お子さんのいる家庭には特におすすめです✨ . . #業務スーパー#業務スーパー購入品 #業務スーパーおすすめ#業スー#業スー購入品#節約#食費削減#2人暮らし#業務超市#サンキュグラマー

業スー節約夫婦@Haruna&Otto(@gmsp_diary)がシェアした投稿 –

カリカリが美味しいシューストリングカットの「フライドポテト」。
冷凍食品だから、必要な量だけ揚げて食べられるのが嬉しいですよね。

もちろん美味しくて、少し小腹がすいた時でも、おやつにもピッタリな商品。
大容量でコスパ最高なので、ホームパーティーとかでも活躍しますよ。