これ100円?【キャンドゥ・セリア】のシンプルな「ボトルアイテム」

これ100円?【キャンドゥ・セリア】のシンプルな「ボトルアイテム」

(2)家族向けでも便利「スリムクーラー1L」

家族向けで冷蔵庫の扉に常備しておくのにも便利な「スリムクーラー1L」は、スタイリッシュな形で大変かわいいアイテム。
少し多めに作っておいた麦茶や紅茶などをボトルに入れておくのに、ちょうどよいサイズです。

形も流線形の柔らかいシルエットなのが、人気を博す理由かもしれません。

(3)ちょっとしたお出かけに便利「ミニドリンクボトル200ml」

ちょっとしたお出かけに便利なのが「ミニドリンクボトル200ml」です。
最近は小さいボトルが人気がありますよね。

もちろん100均も、そのミニボトルをリリースしています。
キャンドゥで手に入るので、軽く持ち運べるボトルをお探しのあなたはコレを入手して!

(4)ボトルをキレイに保つ「ボトル用水切り」


ボトルをきれいに保つために便利なのは「ボトル用水切り」です。
ボトル系は洗ったはいいものの、そのあとにさかさまにして立てておいても倒れてしまったり、中まで乾かなかったりしますよね。

そんなときの救世主が「ボトル用水切り」です。
これを使ってボトルをさかさまにしておけば、清潔にきれいなボトルを毎日使うことができますね。


100円とは思えないキャンドゥやセリアのボトルアイテムはいかがでしたか。
「いいな~」と思っていても手が出せなかったあなたは、今からボトルライフを始めちゃいましょう。

周囲の人からも「これどこで買ったの?」と羨まれちゃうかも。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月26日現在